Apr 22, 2010

let's just take a minute.

let's just take a minute to drool. over some alexander wang.



alexander wang fall 2010 accessories
(refinery 29)

私今就職活動中なんですけど、面接で私のブログについて話していたら、助言として面接官から「ブログ日本語で書いてみたら?そのほうがレスポンス高いんじゃん?一応日本人だし」って言われました。そりゃそうだよね、って思い今回日本語も足すことにしました。このブログなかなか波に乗ってない感じで最近色々解決策を考え出しています。ちょっとマニアックなことになりますけどSEOとかも考えながら更新したりし、他のブロガーとのネットワークを広げてみる努力をします!あとやっぱりこのブログのコンテンツがバラバラだからちょっとつかみ所がないと思うので、もっと特化した内容にしたいと思います〜。

2 comments:

Sandra said...

Amazing purses! I love Alexander Wang!
Sandra

http://dearlookbook.blogspot.com

Inspire the Starling said...

Those embossed, or stitched leather bags are simply stunning!!! x